さあ次は「父の日」!

「母の日」が、5月14日(日)に終わりました。

さて、その次に控えしは「父の日」です。

ところがこれが、塩梅悪いです。

 

子どもって、直接お母さんから生まれてくる。

赤ちゃんの時に胎内にいたことを、無意識に覚えているそうです。

おぎゃあと生まれてから、ずっとお母さんと一緒。

僕などは、娘をろくにお風呂に入れたこともない。

もう、この時点で家族内序列、お父さんずうっと下ですよね。

だからお父さんは、6月第3日曜日って「父の日」なんだよって、自分で宣伝しないと、誰も相手にしてくれないのです。

 

声高々に、叫びましょう!

お父さんだって花が欲しい!」と。

家族の皆さん、義理でお父さんに胡蝶蘭を!

お父さんは、泣いて喜ぶと思いますよ。

6月18日(日)の父の日の胡蝶蘭は、胡蝶蘭通販ギフトで定評のある日本フラワーで!

父の日におすすめの胡蝶蘭