今年の母の日は5月9日です!

今年も、もうすぐ母の日ですね。

5月の第二日曜日、5月9日です。

昨年からの新型コロナウイルス、

まさか今まで続くとは、昨年は想像出来ませんでした。

 

いつでも母は大切な、大切な人。

母により無事で生きて欲しい、長生きして欲しいと思うのが、

いつの年にも、思うところです。

 

10年前の3月11日の東日本大震災。

その時も「家族の絆」をより強く感じました。

今年の母の日も、「家族の絆」を強く意識させられる母の日です。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福を運んで来る!」です。

今まさに、お母さんに幸福が来て欲しい、幸福でいて欲しいと思います。

今年の母の日も、是非胡蝶蘭をお贈り下さい。

贈られる人にも贈る人にも、幸福を運んで来て欲しいと強く願っております!

母の日の由来と意味合い

母の日向け胡蝶蘭のご購入・全国配送予約こちらから