お中元に胡蝶蘭を!|一味違ったお中元!

1、お中元になにを贈ろう?

年に一度のお中元

大体、いつも同じところに同じものを贈りますね。

ビール、食用油、海苔、石鹸……。

それって、喜ばれているのでしょうか?

消耗品。

なくなったら、スーパーでもどこででも、

買い足せばいいわけですよね。

2、素敵なお中元 胡蝶蘭!

年に1回のお中元の機会。

会社などでは、不用品のように山積みになったり、

従業員に分けたり。

そのような中、秀逸なのは胡蝶蘭です。

ちゃんと、こちらの社長の札を立てて、先方に贈る。

先方は、社長室にしっかり飾ります。

山積みにされてしまう箱と大違い。

相手の社長様のところに、燦然と輝いているかのようです。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福を運んで来る」です。

贈られる相手も、贈るにも、

幸福がやって来るんです。

胡蝶蘭で絆が深まります。

お中元には、やはり胡蝶蘭が最適ですね!