春の慶事に胡蝶蘭を!

2月も立春を過ぎ、お祝い事が増えて来ましたね。

新型コロナも、完全に収束したわけではありませんが、

昨年行われたどの定期イベントも「4年ぶりに開催」という枕詞がついていましたね。

自分が会長を務める高校のOB会の総会・忘年会も4年ぶりで、

再会を期し、多くの人が集まりました。

 

立春が旧暦では年の始まり。

先日の大雪はありましたが、昼の陽射しは暖かみを増して、

日中は春の陽気に近いです。

祝開店の胡蝶蘭祝古希・祝喜寿の胡蝶蘭、中国系の人たちの旧正月のお祝いの胡蝶蘭

いろいろなご用途で胡蝶蘭が売れて来ております。

 

卒業のお祝いもこれからですね。

今の時代、子どもを大学まで上げて卒業させるのは、こどもの努力ももちろんのこと、

親御さんの大変な努力もあったことでしょう。

日本フラワーは、卒業式胡蝶蘭卒業祝胡蝶蘭も大変強いです。

春の慶事のお祝いは、胡蝶蘭ギフト・胡蝶蘭通販で定評のある、

胡蝶蘭の日本フラワー」をご利用下さいませ。

日本フラワーの卒業式・卒業祝胡蝶蘭