母への思い!|幸福を運んで来る胡蝶蘭

今年も、もうすぐ母の日です。

5月の第二日曜日、5月10日です。

今年は、新型コロナウイルスで国難です。

いつでも母は大切な人。

一番大切な人です。

母により無事で生きて欲しい、長生きして欲しいと思うのが、

今年の母の日の特徴だと思います。

万が一の事があっても死に目にも会えない、葬式も出来ないのは大変な恐怖です。

9年前の3月11日の東日本大震災。

その時も「家族の絆」をより強く感じました。

今年の母の日も、「家族の絆」を強く意識させられる母の日です。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福を運んで来る!」です。

今まさに、母に幸福が来て欲しい、幸福でいて欲しいと思います。

今年の母の日には、是非胡蝶蘭をお贈り下さい。

贈られる人にも贈る人にも、幸福を運んで来て欲しいと強く願っております!